ケンの休日提案

休日のお出かけ/デートプランや家での過ごし方を紹介するブログ

【自己紹介】(参考)ブログ筆者の話

当ブログの筆者がどんな人か知りたいよっていう物好きな方がいましたら見てください

 

いつもブログを見に来ていただきありがとうございます

ブログ筆者のケンと申します

 

デートプランを紹介するにあたって、

”そもそもこの記事書いてるのどんな人?”と疑問をもたれる方のために簡単に自己紹介します

 

興味あればさっと流し見してもらえると嬉しいです

 

ざっくり当記事の構成は以下です

 

概要

簡単なプロフィールはこのような感じ

<基本情報>

  • 名前:ケン
  • 性別:♂
  • 年齢:20代後半
  • 既婚/独身:独身
  • 居住:東京
  • 出身:東京
  • 体系:やせ型(BMI18.5くらい)

<その他参考>

  • 仕事:サラリーマン
  • 家事:修行中(料理は基本程度)
  • 趣味:旅行、キャンプ、料理、読書、etc
  • 好き:コーヒー、ワイン、ビール、etc

<リンク>

 

少しだけ詳しい情報

概要だけだとあまりにも人間味が無いので、少しだけ上記の内容を補足します

 

  • 居住:東京
    都内で一人暮らし
    今暮らしている場所の前もどこかしら東京都内にいました
    ちなみに勤務先に住宅補助はありません💦

  • 出身:東京
    生まれから今まで20数年東京都内にいます
    大学の途中までは実家暮らしでした
    シティボーイとか言われますが、実家は下町なのでおしゃれではなく・・・

  • 仕事:サラリーマン
    都内勤務の普通のサラリーマンです
    ※一度転職済みなので2社目
    2020年はCOVID-19の影響で基本リモートで仕事してます

  • 家事:修行中
    料理は大学生で一人暮らしを始めた頃から少しずつやっている修行の身
    料理自体は好きですが、まだまだ引き出しが少なくCookPadと格闘中
    主婦の方々の料理の手際のよさに感心する毎日
    レベルは平均くらいかと思いますが、中華は大抵○○の素なしで作れます

  • (顔面偏差値):52くらい?
    イケメンではなく平凡レベルと思ってます、はい
    (サムネから期待はしていないと思いますが)
    人生でモテ気はあんまり感じたことはない平凡男性かと

  • (似てる人):不明
    色々な人から色々な人を言われるので正直似てる人はいないのでは
    結局参考にならない情報ですいません!

  • (恋愛経験人数):片手に収まる程度
    上記の通り恋愛経験あまり多くないです
    ただ、期間はわりと長めかなという印象
    この手のブログを運営しているだけあって相当経験豊富だと思われていた方すいません

 

まとめ

ゆるい感じですが筆者ケンの自己紹介でした

もしこんな情報足した方がいいなどアドバイスあればコメントもらえると嬉しいです

少しでも記事の向こうの人がイメージできればと思って書いてみました

 

メインのデートや旅行プランの記事も見ていただけると

以上です